Yuki's diary

2005年04月
月記かよ!!  (2005.4.29[Fri])

という事で非常に日記が滞りがちな男、武田雄樹です。
改めてよろしこ!
巷では花粉も終わったよんって方も多いと思いますが、僕はまったく終わっておりません。
とにかく今年はひどかった。なんだこれは!!と思うような量の膨大な鼻水が流れてきたり、ふと気付くと意味もわからず涙していたり。
花粉症の方だったらわかって頂けると思います!!間違いないですとも!!

まあ、そんな春の1ページは置いておいて人は何時間でも居れる場所ってありますよね?
僕の場合は本屋です。図鑑を眺めたり、小説を一気に半分まで読んでみたり(疲れて結局買うから意味なし!!)します。
こないだ本屋で買うか悩んだ本が、何十億年後の地球がこうなっているという内容のものでした。
なかなかトリッキーな生物がたくさん載っていて面白かったです。
若干オススメよ?

という事で皆さんも「アタイココナラ落チ着クノ」とか「オデココガダイスキダ・・・」ってな場所があれば掲示板でおしゃべって下さい。
よろしく。
さて、花粉も終わるので僕の機能が一気に戻る気配です。
こっから攻めの守りでがんばりますよ!!
応援よろしくね。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00