monologue

2006年12月
NO.C+A  (2006.12.27[Wed])

みなさんおひさしぶりっす!なんだかんだでもう年末、時間がたつのは早いですな〜っ。
さてさて、たまには(たまに過ぎるぞ!!)monologueでも書きましょう。

こないだねっ、国鉄(おっ!出た!死語健在!)の駅から家まで帰るのに20分くらい歩くのよっ、そんでさ〜っ、なんか大通りってさ、車とかいっぱいなんで、なんとなく裏道ばっか歩いちゃうのねっ、そんで小さい川沿いの道歩いてたら、小学校4、5年くらいの男の子が、お母さんに怒られてるのよっ、「もう絶対こんな事しないでよねっ!」っとか言われてて、そんで足元で何か燃やしてんのよっ、ふと見たら、なんと!エロ本燃やしてんの!!!!!!!
なんか、20秒くらい息止めながら笑うの我慢して、少し遠ざかってから、もう、歩けなけないくらい笑った。
きっと、どっかから手に入れて部屋に隠してあったの見つかっちゃったのかなあ?
オ〜〜〜〜〜〜〜イェイ!!!やるな〜〜〜あいつ。
しかも今の時代、エロ本ってのがイケけてるよな〜〜〜〜!!なんか友達になれそう(なんでやねん!)。
それと、お母さんは眉毛三角にして怒ってたけど、あいつは何か落ち着いた表情だったもん!きっと、これを教訓に次の計画を考えてたんだろうなあ〜。

次っ。

これも国鉄(言ってなさい!)の駅での話し、夕方の結構込んでるホームで、大きな声で、中森明菜を歌ってる30代くらいの男に遭遇!!
曲はあの名曲、デザイアー(知ってるかな?)。
しかも高いキーで、裏声で歌ってんの!しかも、もっとビックリ、振り付です。
「ゲラッ、ゲラッ、、、、、、、」って背中逆ぞりしてた!
結構痩せてて、にいちゃんとおっさんの間(ほう!お前みたいな感じねっ)<{よけいなお世話だ}って感じ。
しかも、ちょっとたってから、また、見かけた!!
今度は曲が、サンドベージュ(知らないだろ〜なあ)にかわってた。
しかも、またちょっとしたら、また見かけた!!!!!!
そしたら、今度は、曲が、なんと、井上望のルフラン(これを知ってたら凄い!)にかわってたあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ってな訳で、日本丸の船長が安倍総理にかわって、どこへ行くやら我が国。
そ れ で わ
よなさんみいお年を(?)、、、、、、、、、。

BGM=「三日月」絢香


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00