monologue

2006年07月
お知らせ  (2006.7.9[Sun])

ど〜もっす。みなさんにお知らせがあります、et vousはリフレッシュ充電期間として、しばらくの間、活動休止いたします。
バンドスタイルでのライブは7月18日の新宿ルイードK4をもちまして、しばらくお休みとなります。そして8月7日の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのアコースティックライブを終えますとet vousは活動休止となります。
理由といたしまして、先出のごとく、ちょっと休んでリフレッシュしようやっ。って感じであります。
いつも応援してくれてるみなさんにはちょっと寂しい思いをさせちゃうかもしんないけど、愛があれば大丈夫!(何勝手な事言ってんだよ!)ってなポリシーのもと、待っててくださいねっ。
次に会うときは、会わない間、何があったか、いっぱいお話聞かせてね〜、楽しみにしてるよ〜!monologue書くからねっ、ほんぢゃ〜。

BGM=「恋」松山千春


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00