Yuki's diary

2006年06月
帰京  (2006.6.10[Sat])

本日、東京へ戻ってきました。
しかも、空港へ岡崎さんが迎えにきてくれていました。
その他、心配してメールをくれた友達がいたりして、一つ一つの言葉、自分自身の無力さ、人の優しさを感じました。

なんか、まだ、色々考えてしまいますが、誰もが通る道と納得させております。

コメントをくれた方ありがとう。
そして、遅れましたがライブに来てくれた皆さんありがとう。

これからも、これを糧にうたうたいとして、頑張っていきます。応援よろしくお願いします。


父の死  (2006.6.5[Mon])

6月5日にBBSに自分自身で携帯から投稿したものですが、消えてしまう前にこちらへ残しておきます。

【以下本文】
-----------------------

岡崎さんが、モノローグに書いてくれている通り、5/31に父親が突然永眠しました。
享年64歳、弟の子供も生まれ、孫の成長も楽しみにしていた、早すぎる死だったと思います。
LIVE直前に聞いたので取り乱しましたし、大阪に帰ろうか、このままLIVEをやろうか、色々迷いましたが、兄弟から「もう間に合わない。しっかりやってこい」と言葉をもらい、LIVEを行いました。
LIVE中、何回も思い出して泣きそうになりましたが、終了後挨拶もそこそこメンバーに後を任せ、Dr松本さんに岡崎家へ。更に、東京から実家まで岡崎さんに車で送ってもらいました。


本来ならば、LIVE中に報告すべきだったかも知れませんが、わざわざ足を運んで頂いているお客さんにLIVE中余計な心配をかけたくないという思いから、事後報告になり、ほんと申し訳ありません。
昨日やっと葬儀も終わり、なんとか父親を家に連れて帰ってきました。
長男ということで喪主を勤めさせて頂きましたが、父の友人も沢山来てくれましたし、父の元同僚だった、ベース小野君のご両親もお通夜へ来て頂き、小野君本人からも弔電を頂き、とても感謝しました。
父も喜んでいると思います。


今はなんだか、喪失感と色々な後悔、悲しみで、自分自身いっぱいいっぱいですが、次のLIVEではきっと元気な姿を見せたいと思っています。
皆さん今後ともよろしくお願いします。
そして、皆さんに勇気つけられます。
本当にありがとう。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00