Yuki's diary

2005年03月
花粉  (2005.3.22[Tue])

見返してみれば、まだ3日しか書いてないし・・・。
という事で武田です。
最近の書く事と言えばやっぱり花粉しかないでしょう。
生活に潤いが欲しいのですが、鼻の下に鼻水という潤いしかない予感。
花粉症の人ならわかってくれると思うのですが、とにかく毎年毎年よくも飽きずに飛ばしてくれるものです杉め!
という事で色んな花粉症グッズを買い捲り、金減りまくりの日々です。
最近は鼻を洗浄するスプレーみたいなやつとやはり定番のブリーズライトがヒットですね。
爽快感命!
とりあえず、点鼻薬はけっこう使ってるやつ決まってるんですが、2〜3時間おきのやつを30分置きにさす男出現。
なんか鼻の奥がツーンとしますが気にせず行きます。
とりあえず、今年は症状が非常に重い。
こんな中でちょっと頑張ってる武田です。
頑張り日記です。
というか、これは日記なのか?
という事で、皆さん掲示板に自分なりの花粉対策を書き込みしてくれると嬉しいです。
密かに参考にしたいと思います。
よろしこ!


三国無双4  (2005.3.14[Mon])

タイトルのゲーム知ってますか?敵が襲ってきたらドーン!!ってなぎ払うあの頭の悪いゲームです。
最近それにはまってます。しかし、ロープレとかもいいけど、こういうアクションもいいですな。
というか、僕はゲームダイスキです。本もダイスキです。
皆さん、もしオススメとかあれば掲示板に書き込みプリーズ。
という事で、歌詞も書かずにゲームやってた武田でした。


錦織  (2005.3.12[Sat])

BBSにて若干の日記コールがあったから書くわけではないですが・・。
日記→ニッキ→錦織という事で僕と少年隊について書きたいと思いますが、なんせなんの思い出もないので書けません。

話は変って例年の50倍(実はよく知らない)僕は花粉症なんですけども、今年はあまり辛くありません。
なんでやろ?このままではせっかく買ったマスク30個(1日使い捨てタイプ)が無駄になってしまいます。
でも、やっぱりちょっとはつらいのですよ。
昔は花粉症に憧れた時期もあります。
「どうしたの?」
潤んだ目で・・・
「いや・・・花粉がね・・・」
なんて会話に憧れてたのです。かなり頭悪いですね。
といっても、まだまだ花粉シーズンはこれから。世界中の杉に行き場のない怒りを覚える日もそう遠くはないことでしょう。
さあ!世界中の同士よ!花粉を倒す旅に出ようではないか!
という事でちょっと頭が暖かくなってきたのでこのへんで・・・。


いえい  (2005.3.9[Wed])

とうとうHPできました!構想2年、製作1ヶ月!
かなりいい出来に僕らも満足です。
んでもって、岡崎さんがコラムっぽいものをやるなら俺は日記だぜ!
とばかりにこのコーナー作りました。
でも、あれです。僕は三日坊主二級の免許をもっている勢いなので、不定期になる可能性がありますが、そのときはBBSにでも「武田!日記!日記!」と急かす感じで書き込みよろしく。
ブータレながら書きます。お怒り日記です。
という事で、ここではメンバーの音楽の事、音楽以外の事についても書いていきますのでよろしくお願いしますよ〜。
みなさんこれからよろしくね〜!


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00